広告

2014年9月9日火曜日

諸葛孔明っぽいアカギツネ at 井の頭自然文化園

目が合いました

ハクビシンが面白い動きをしていたので写真をパシャパシャと撮っていて、視線を感じたのでふと振り向いてみたところ...


アカギツネがじっとこちらを見ていました。
慌てて撮ったのでよく見るとピントが合っていませんね。ごめんなさい。


後ずさりします

これは珍しいと思って近づいたところです。
キツネはどんどん後ずさっていきます。


もう、檻のすぐ手前まできてしまいました。
キツネはなおも下がっていきます。

危ういところでした


おっと罠でした。
もう一歩で、ずとんといってしまうところでした。


こんな大きな穴を掘ってしまって。

後で穴埋めをする飼育員さん、お疲れ様です。

広告


0 件のコメント:

コメントを投稿