広告

2014年9月8日月曜日

夢に出てくるヤギ at 江戸川区自然動物園

恐いです

先週、江戸川区自然動物園を訪れたときのことです。
それは、どこの動物園にでもあるような、ふれあいコーナーでした。


わざと切ってありますが、写真の左の方では子どもたちがウサギやモルモットとふれあっています。

そこに、一頭だけ、離れたところでたたずむヤギがいたので、「これは人が写りこまなくて、肖像権だの迷惑条例だのというややこしい話にならないからいいぞ」と思ってカメラを向けました。

そうしたら...


クリックすると拡大します。拡大した結果については責任はもてません。

恐いもの見たさです

ついでにもう一枚、撮ってしまいました。


めっちゃ睨んでます。
これ、絶対に夜、夢に出てくる顔です。

目だけじゃなく、口元も怖いです。

って、これは睨んでいるわけではなく、ヤギの瞳が横長のせいでこういう写り方になってしまうだけなんです。
多分、本当に本当は私を不審者だと思って睨んでいるわけではないと、思います。

江戸川区自然動物園のWEBサイトを見たところ、この子はチョコという名前だそうです。
動物園の紹介写真のほうはもっとヤギらしく...いえ、やっぱり怖い顔でした。

広告


0 件のコメント:

コメントを投稿